ログハウス【マサト】

こんばんは!

レンタル彼氏のまさとです!


今日はログハウス風のおしゃれなカフェに行ってきました!





こんな感じだとってもおしゃれですよねー👍

お店がある場所も街路樹が沢山あるところでまさに森小屋って感じでテンション上がりますね~(笑)


自分こういう家に住みたいんですよね☺

手入れとか大変そうですけど憧れますねぇ


ご飯もとっても美味しくて満足満足



ちょっと写真とる前に一口食べちゃったんですけど美味しそう過ぎてついつい(笑)


以外とって言ったらあれなんですがこういったおしゃれなカフェが栃木には多くて大変嬉しい限りです✨


自分のなかのおすすめのお店が増えるのは良いことですよね✨


てなわけで!

今日はここまで!

また来週ー👍