夜景 【マサト】

皆さんこんばんは!

レンタル彼氏のまさとです!


先日ちょっと横浜に行く機会があったので夜景見てきました✨

弾丸だったので滞在時間は全然無かったんですが元気を貰ってきましたよ(笑)




海があって、綺麗な夜景があっていやぁ、良いところでした!

栃木にも夜景はあるんですがまだ行ったことないんで行ってみたいと思ってるんですよね☺


皆さんのなかで夜景と言えばどこですかね、俺は高いところから夜景を見下ろしてボーッとするのが良いですねぇ、どこかいいところがあったら是非教えてください✨


たまにの黄昏は大事ですよ(笑)

ボーッと時間が過ぎていくのが良いんですよねきっと、普段はあまりそういうのやりたがらない人なんですが、たまにならいいですね🎵


それでは今日はこのへんで!!

また来週👍