汗っかき(笑) 【マサト】

皆さんこんばんは!レンタル彼氏のマサトです!


今日は久しぶりにバドミントンしてきました!




暖かくなってきたといえ、まだまだ夕方頃は寒いです、特に体育館なんてもっと寒いです(笑)

学生の頃から思ってましたけど体育館てなんであんなに寒いんですかね(笑)

寒すぎて体がなかなか暖まらないんですよ😡


それでもスポーツの中で唯一好きなバドミントンだからテンションも段違いでめちゃくちゃはしゃぎました、めちゃくちゃ汗かきました(笑)


暖った体が冷えるぐらい汗かきました✨

汗っかきなんですよ💦


まぁ、でもその分デトックスできてるってことで(笑)

え?違う?(笑)


もうすぐ春がきて暖かくなってきますし、皆さんも一緒にスポーツしませんか??


楽しいですよ☺


それでは今日はこのへんで!!

また来週!