岩手県に行ってきました【たくみ】


こんばんは〜
大学の長い長い春休みにいい加減飽きてきたたくみです😎

ちなみに成績がまぁまぁ良かったのでご機嫌です笑


この前、岩手県に行ってきたんです!




めっちゃ綺麗じゃないですか!?


そして、実は単純に旅行って言うわけではなくて
ボランティアで行っていたんですよ〜😯

行ってきたのは大船渡市という所で、
復興のお手伝いや、イベントの補助などをさせて頂きました。




ちゃんとがんばってますね、僕。( ・´ー・`)どや


大船渡市はとっても良いところなので是非行ってみて下さい🙄

僕はこれで4回目です…笑

ご飯もおいしいし、温泉も最高ですよ〜✨


最後に、TwitterやInstagramもやってるので、是非見てくださいね↓↓
Twitter
Instagram

レンタル彼氏&彼女はDEAR+