久しぶりの映画【たくみ】


こんばんは〜、たくみです😎

今日は久しぶりに映画を見てきましたよ〜!

映画といえば、皆さんはポップコーンとか食べる派ですか??

僕は絶対に買う派です😎😎

買うときにいつもMサイズを買うんですけど、想像よりも一回りでかくてびっくりしませんか??
SサイズからMサイズでちょっと急成長し過ぎ感ありますよね🤔


まぁ、余裕で食べられますけど…笑
本編前の予告映像で半分はいけますね( ・´ー・`)どや


ということで、何を観てきたかというと↓↓








とってもいい話でした😭😭

絵もとっても綺麗で、良かったです…😢
皆さんも良かったら観てみて下さい🙄




最後に、Twitterもやってるので、是非見てくださいね↓↓
ここからどうぞ!