ダンス 【マサト】

こんにちは!

レンタル彼氏のマサトです!


栃木はまだ雪降ってます、、、

ほんともう勘弁してほしいです(笑)


さて、タイトルに書いた通り最近ダンスを始めまして(笑)

全くの初心者なのですが何人かで集まってコピーダンスをやろうとしてます✨


ダンスっていきなりやろうと思っても体がなかなかリズムに乗れなくて難しいですねぇ。


もともとリズム感がそんなにないからかもしれませんが(笑)


ダンスの集まりは二つほど掛け持ちしてて別々のコピーダンスをやってるのですが最近いった集まりではk-popのコピーダンスをやることになってまして女性ユニットなので可愛らしい躍りです✨




これはダンスメンバーです(笑)

写真撮ったの俺じゃないですからね(笑)

俺だけなぜかめっちゃ光浴びてるんですよね(笑)


まだまだ始めたばかりで全然分かんないですけどとりあえず楽しもうと思ってます✨


それではまた来週!

見てくださった方々ありがとうございました✨