ゆま、10代に見られた(笑)

こんにちこんばんは!キラキラ

レンタル彼氏・彼女のDEAR+のゆまですニコニコ音符

 

 

この前、大学生の女の子達に「高校生ですか?」って訊かれてびっくりしてるこの頃。笑

よく学生に間違われるけど、年下に年下と間違えられたのは初めてかも…キョロキョロ!!

 

ちなみに最近仕事で、お姉様がたに「若いな〜大学生位かな〜なんて思ったけど、化粧や所作(雰囲気?)的にはもうちょい上に見える…」って言われましたびっくり!?

 

なんだか年齢不明ぎみですみません。。ショボーンタラー

皆さんには幾つくらいに見えるんだろう…今度教えてくださいニコニコラブラブ

 

仕事といえば、忙しい時期に入って最近疲れぎみおばけくんもやもや

 

そういえば、あやさんも先日似たようなことを言ってましたねキョロキョロ

たくみくんも課題が終わって春休みだ〜なんて言ってたし…グラサンハートキラキラ

 

DEAR+のみんな、頑張ってるな〜( ; _ ; )キラキラ

 

ちなみに、昨日のゆまは、帰りに軽く仮眠しちゃいました。笑

慣れなきゃなぁ(-_-。)ガーン

 

 

どれだけ疲れてもご飯は頑張るゆまだけど、昨日は前日のトマト煮込みをシチュールウ入れてトマトクリームにしたソースを、パスタにかけちゃいましたウインク星

 

今更ながら親の気持ちが分かる…笑

 

食べるのだけしっかりしてもダメだから、筋トレ、運動!しっかりしなきゃですね(^ ^)

 

疲れてる時こそ休みは元気に過ごして、日々の疲れをリフレッシュしなきゃ流れ星キラキラ

 

バレンタインも近いから、料理も勉強しよ〜っと鉛筆音符

頑張ってる人達に、いっぱいあげたいなぁ照れ ハートのプレゼントクローバー

デートのお誘い、待ってますうさぎクッキー合格

 

ゆま