お食事会(^O^) 【マサト】

こんばんは!

レンタル彼氏のマサトです!!


今日はお食事に行ってきました✨

モダンバスタというお店でピザが食べ放題のお店でした!!


店内はこんな感じでピザの種類も豊富で美味しかったですよ☺


最近食欲がやばくて以前までは食べ放題とかいっても全然食べなくて元取る所じゃなかったんですけど今は沢山食べるようになったので少しは元取れてるのかなぁって感じです(笑)


お食事会にいって元取るとかちっさいですけどそこは気にしないで(笑)


逆に皆さん食べ放題とかいったらそういったこと考えたりしません??

考えないかなぁどうなんですかね😃


まぁでも美味しかったからよしとしましょう!


今後もいろんな所で沢山食べていきたいなぁって思ってます!!


どこかオススメの御見せあったら教えてください✨


それでは今日はこの辺で!!


また来週お会いしましょう✨