やっと春休み 【たくみ】

どうも!たくみです!😎😎

やっと長いテスト期間を終えて、課題が全部終わりましたよ〜✨

あとは単位が取れることを祈るだけです!


そして、2/3なんですけど、友達に誘われてNBCfesに行ってきたんですよ!

アニメ関係のアーティストさん達がたくさん出演されてました〜

黒崎真音さんとかfripSideさんとか好きなんですよね〜✨✨




会場はさいたまスーパーアリーナでしたよ〜
なんだこの写真って感じですよね笑
さすがに会場の中では写真撮れなかったです…🙄🙄


フェスは始めてだったけど、とりあえずペンライト振り回してきましたー!笑

ただ、6時間近くやってたのでもちろん途中で力尽きましたけど…😇😇

帰りは焼肉で体力回復です🏋🏋




めっちゃおいしいかった👍👍


最後に、Twitterもやってるので、是非見てくださいね