ダーツバー 【マサト】

こんばんは!

レンタル彼氏のまさとです✨


自分が住んでるところは栃木なんですけど結構山の方で雪が降りまくってて寒すぎます(笑)


最近は降ったなーっと思ったら晴れて雪が溶けてまた雪が降ったりしてさんざんですよ😭


早く暖かくなってほしいと切実に思っている今日この頃(笑)


そんな自分はダーツバーに行ってきました✨



写真についてのクレームは受け付けておりません(笑)


最近ダーツにはまってて良く行くんですがこの日は久しぶりに行ってきました!


やっぱ楽しいですね☺

まだまだ下手くそなんですけどこれからどんどんうまくなりますよー?多分(笑)


ダーツは一人でやっても楽しいのが良いですね👍

決して友達が居ないからとかではありません(笑)

なんかブログアップするたびにいってる気がするけど気のせいですよ、うん。


だってそのあと友達と飲んだし(笑)


その友達とクラブに行こうってなってクラブにも行ったんですけどそんなに頻繁にいく人では無いのでいくたびにクラブの熱気に押されます(笑)


そんなクラブではしゃいでる人のなかに上裸の人が居たんですけど←はしゃぎすぎ(笑)


携帯を落とされたので拾ってあげたら喜ばれてイェーガーのショットを奢ってくれましたこの日ほど人に親切にして後悔した日はありませんよ(笑)


一杯で済んだら良かったんですけど一杯で済ませてくれませんでしたからね、もうほんと後悔しましたよ(笑


ありがとうの押し売りは良くない💀


皆さんもはしゃぎすぎにはご注意を☺


いつもブログアップしてて一番悩むのは落ちをどうつけるかなんですよねぇ。


どうやったら上手く終わらせられますかね(笑)

誰か教えて😂


そんな訳で!今日はこの辺で!!(笑)


また来週~(笑)