しらなかった世界【NANA】

みなさん、いかがお過ごしですか?おねがい

寒い日がつづきますね爆笑


早く春がこないかなあーと思いながら毎日過ごしてますウインク


私が芸能人になりたいと思ったのは、小学6年の時でした。おねがい 


毎日テレビをポカーンニコニコとみていて、

有名な劇団◯◯にオーディションうけようと

おもいました。中学一年生の時


場所は東京駒込駅近くっていったら、わかるかな(笑


初めて自分で、書類に必要事項自己PRとか、記入し、

オーディション用の写真 顔と、全員のアップの写真を封筒に入れて、しばらくまちました。


それから、わすれた頃に、

一次書類選考合格通知おねがいがとどきました。

A4サイズくらいの封筒に入っていたのを覚えています。ウインク


二次審査は、駒込駅近くの場所に行きました。

すでに何百人いるのってかんじの人混みでした。

最初は、カメラテスト、次に早口言葉と、台本のよみあわせ、最後に演技でした。ウインク


人生初めてのオーディションで、席についた時に、

友達になったのが、福岡からきた高校一年生の子と、

埼玉からきた、中学二年生おねがい


最初から、さいごまで、私をいれた、三人で、

何質問されるんだろうとか、かなり、緊張しながら、

はしゃぎながら、おねがい過ごしていました?キョロキョロ


私が唯一苦手で、はずかしかったのが、笑い泣き

演技のテスト


先生が、私が自動販売機でジュースを買って、飲んだら、毒が入ってて、死ぬってガーンとこまでやってねといわれ、

いわれたとおりに、やったんだけど、口笛

ダメ出しおおくて、ニヤリ

死ぬから、床に倒れなきゃならないんだけど、

4回やらされて、えーん

たくさんみんな私の近くで、まってたから、

めちゃくちゃはずかしかった笑い泣き(笑)


福岡と、埼玉のこに聞いたら、二人とも綺麗な花があったとして、綺麗って表情をじぶんなりにするのをやったっていってて、

私だけレベルハードじゃない?と思ってた(笑)チュー


福岡と、埼玉のこの名前と、住所と、電話番号を

いらない、紙に記入して、

またどこかであえたらーなんていって二人と解散した。おねがい


半年くらいすぎて、二次審査合格通知の知らせがきて、

かなり、大泣き笑い泣きして、喜んでたの今も、覚えてます。


当時の合格通知の封筒はまだ、もってるので、ラブラブ

おうちで、さがして、

今度アップしますね

ラブ


その後は…次回に続くおねがい

お楽しみにウインク