ゆま:美容室わずです(^o^)

雪だるま雪が積もってまたまた寒い日々が続いてますが…怪我や病気なく過ごせてますか?ハートキラキラ

 

こんばんは照れ

ゆまです流れ星

 

昨日、雪が降る前にと思って、美容室へ行ってきました音符

前に行ったときに、手入れの方法やブローのコツを教えてくれた、歳の近そうなお姉さんおとめ座リボン

昨日も楽しく色々会話をしながら、シャンプートリートメントから、カットハサミブロードライヤーまで、あっという間の時間でした!(> <)流れ星

 

どうでしょう(・ω・*)??

{8A94D352-0BEC-4BE7-955E-DB321DB00F03}

イイ感じのゆるふわふんわりウイングカールうずまきキャンディ音符

髪先もつやつやキラキラで、自分がレベルアップ上矢印したみたいですお願いラブラブ

 

おしゃれのしがいもありますね三毛猫キラキラ

デートのときは、新しいお洋服を着て、きらきらキラキラるんるん音符で行きますね猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

 

バレンタインハートのプレゼントも近いし、DEAR+では男女問わず、どしどし!デートのお誘いお待ちしてますニコニコ音譜

 

くれぐれも、風邪には気を付けましょうねキョロキョロ

 

 

ゆま(twitter)

恋人レンタルのDEAR+