【ゆま】ふるさと祭りin東京

1~2週間ちょっとバタバタだったので日が空いちゃいました…びっくり

ゆまです!

 

この前Twitterには書いたのですが…

イベントデートで(*^o^*)

ふるさと祭りin東京 行ってきましたニコニコ音譜

 

日本全国全ての地域の色んな名産品とか、創作料理を一気に楽しめるイベントウインクラブラブ

 

2週間くらい前からず~~~っとビックリマーク楽しみにしてました!!

一番気になってたのは とびばこパン食パン流れ星

 

めっちゃかわいいんですお願いキラキラ

気になりますよね!?

 

全部はまとめられなかったので一部だけ…キラキラ

 

青森のリンゴカクテルを飲みながら、海鮮丼ソーキそばであったまりつつ、キムチおやきや、帆立コロッケ牛すじカレーコロッケいかめしコロッケなんてレアコロッケも!

そして、肉寿司(under the shrimpさそり座)なんかもありました照れラブラブ

新鮮なので海鮮とかもすごくおいしかったです(*^▽^*)

 

箸休めにジェラートも頂きました流れ星

 

シェアしてたとはいえ、ずっと食べてばっかだとお腹苦しいので笑、食べ物以外のお土産買ったり、ショーを見たり、おみくじ引いたりビックリマーク

群馬のブースで 高崎だるま 当たったのは嬉しかったな~(*^^)vやったぁ

 

{9F5FC826-7937-45D6-9AD3-7244D1ED246F}{E2C19221-BD22-4539-B222-5A2D34AC0EC6}

……あ、マヨネーズがある!マヨラーかな?って思ったあなた!

これはプリンですよプリンチョキキラキラ

ゆまはマヨラーではないです。笑

とびばこパン(食パン、スイーツとありましたキラキラ写真はミニスイーツ)の中には餡が入ってたので、和風っぽい感じで頂きました~もぐもぐラブラブ

 

書いてたらおなかいっぱいになってきちゃいましたキョロキョロ

 

 

ちなみに、会場はこんな感じで、東京ドームいっぱいにお店がいっぱいでした音符

青森のねぶた祭り、飾りだけで凄かったな~照れルンルン

{BFC82647-A7AA-4EB2-9233-19A017486843}

 

 

帰りはイルミネーションキラキラに囲まれて、行きとは違う気分の東京ドームシティにうっとり流れ星キラキラ

やっぱりイルミネーションは綺麗で心がうきうきしちゃいますね音譜

{A770C549-14B7-4D61-BE3F-F94D857B0D92}

 

 

またイベントデート行きたいな~キョロキョロ

 

ゆま