宇都宮の夜【マサト】

皆さんこんばんは!

レンタル彼氏のマサトです✨


昨日は職場の人たちと焼肉に行き飲みまくって食いまくって大変満腹です(笑)


若いんだからいっぱい食べなよがすごいのなんのお腹はち切れそうっす(笑)


皆さんそういう経験ないです?

日常的にそんな感じだから胃が拡張されて昔より沢山食べれるようになりましたよ☺


ありがたいっす✨


そんな楽しい時間が終わればホテルにチェックイン!




10階で景色もなかなか?ですよ!(笑)

こういうの見るともっと綺麗な夜景が見たくなる😏

決して宇都宮の夜景が綺麗じゃない訳じゃないです、はい


皆さんも綺麗な夜景みたいですよね?そうですよね?


一緒に見に行けたら最高ですね✨


では皆さん良い夜を、良い夢を!!


また来週ー🙋🙋