人生はじめてのブログ 【NANA】

こんばんは、Dear+NANAですお願い


始めに、自己紹介しようとおもいます。


身長152センチ、明るい性格です。おねがい


趣味は、カラオケで、Akb48が大好きです。ウインク


普段は、仕事してますが、


休みは、平日だけでなく、土日祝日もとれるので、


いつもニコニコデートのおさそいまってますラブラブ



小さい頃の夢が芸能人になることでした。


だから、高校一年生から、三年間ずっと劇団◯◯


みたいなとこにバイトしながら、かよってました。ウインク


だから、よく、話しやすいっていわれます


(笑)鍛えられたのかな


初めて会った人とは、すぐに仲良くなれちゃいますラブ



劇団◯◯のはなしは、また次のときに、


話しますねウインクたのしみにしててくださいウインク



最後に



#Dear+  の  NANA  おぼえてください


ではまた


次回に続く