貸し切り(^.^)【マサト】

こんにちは!

レンタル彼氏のマサトです!


いきなりなんですが最近居酒屋でバイトを始めたんですよ(笑)

職場の社長の知り合いが経営しているお店で人手が居なくて困ってるということで、まぁその他色々な経緯でバイトすることになったんですよ(笑)


居酒屋でのバイトは学生時代にやっていたので慣れたもんでしょと思ってるいたのですが、やっぱりブランクがあるんですかね。地域密着型の個人経営のお店なので常連さんがたくさん来るお店です、結構忙しくててんやわんやですよ💦


自分が学生時代に働いていたのはチェーン店でそこも忙しかったのですが今働きながらあぁ、こんなだったなぁ、とか思って懐かしい感じですよ☺


常連さんが多いと言うことでお客さんとのコミュニケーションも多く忙しいけど楽しいと充実してますね、はい

決して社蓄ではございません(笑)←ここ重要


そんな自分が働いているお店ですが今日もシフト入っていてなんと貸し切りなんですよ、お店を貸し切りってまだ自分経験したことがなくて夢ですね✨


皆さんは貸し切りしたことあります??

今日もきっと忙しいだろうけど頑張っていこうかな

そして楽しんで来ますよ(笑)

どんなに忙しくても楽しかったらそれでよしなんです!(笑)


今回短くてすみません💦

今日はこれにて失礼します😏

それではまた来週!!