幸せって【ゆま】

幸せってなんだろうニコ??

こんばんは、ゆまです(。-_-。)人生悩み中です。。笑

突然ですが、皆さんが思う幸せって何ですかキョロキョロ??


ゆまは、友達や周りの人間との中で出来るものかな?って思うようになりました( ˙-˙ )

私、少し他の人よりおっちょこちょいで凹むことも多くて…💦

先日、徒歩5分県内の近道案内看板を見て行ったのに気が付いたら遠回りしてて何やってんだーって悲しくなっちゃいました…😭😭

ただ、その時に「ここ5分位なのに更に近道の看板あるよー!でも曲がり道分かんなくて大回りしちゃった!」って言える人と、それを一緒に驚いたり笑ってくれたりする人がいる事で、まぁショックをひと笑いに変えられた事が私には嬉しくて(*´v`)

どうでもいいと相手にしない人もいて、何でそんな簡単な事が出来ないの?って否定する人も多い筈なのに、心から笑えてる事って、結構すごいんじゃないかな?キョロキョロ

お笑い芸人さんとかもそうですよね☺️

私はまだまだ上手いことが言えないんですけど(笑)、料理と同じように、1つの話題や物に対しても良いところを活かしていけたら、幸せいっぱい膨らむなーって思いました٩( 'ω' )و

その為にも色んなこと吸収しなきゃだなあ…日々勉強ですね⊂( *・ω・ )⊃✨


夜更けにちょっとセンチメンタル(?)なゆまでしたウインク



恋人レンタルのDEAR+

ゆま(twitter)