一人◯◯【ひろ】

みなさん、


こんばんは、ひろです!


この間、友達の結婚式に行って来ました(^o^)


{9A2CADEF-6136-4909-9907-00D20E61ED95}


画像悪w





やっぱ結婚式はいいですね!!幸せ分けてもらえます^_^






そんなことでタイトルにあるようにみなさんは『1人〇〇』どこまで行けますか??







題してLevel別『1人〇〇』(゚∀゚)



こういうのシリーズ化していこうかなと思いますよ(^ν^)





閲覧数増えたらコメントとかきますかねw


  


Level1


1人カフェ

 





スタバとかドトールとかなら1人で入って過ごすなんてのもみなさんできるんじゃないでしょうか☕️






むしろみなさん普通にしてるでしょうね!😙


 




Level2 


1人牛丼、1人ラーメン






男性だと当たり前に行きますが、女性だと1人では難しかったりしますよね(^.^)







でも人によっては気にしない人もいて、家の近くのラーメン屋さんに行くと女性が1人で食べてるなんてこともあります😊






Level3


1人ファミレス!!







ファミリーじゃなくて1人ですからね!!!なかなかハードル上がってきました。。。笑




休日のお昼時にこれができる人はご両親にたくましく育てていただいたんでしょうねw






Level4


1人映画🎞






僕はむしろ好きでよく1人映画とか行きます( ^ω^ )






関東の映画館は混んでるんでむしろ1人の方が席が空いてるし、ふと映画みる時間できた時とかふらっと行けるので僕的におススメなんですよーーー♫


でもなかなか勇気いりますよね!笑






=====1人〇〇のプロの壁====






Level5


1人カラオケ、1人焼肉


ここからは1人遊びのプロの方々だと僕は思ってます。僕には勇気がありません。



ただやってみたいとは思いますwだって絶対楽しいじゃないですか😌





Level6


1人遊園地、1人野外フェス





いや、知り合いにいるんです。何人か。

ただ彼、彼女らはほんとメンタル強いなと。。。。





そこは2人以上で行って楽しいものでは??と思うんですが、彼、彼女らは超楽しいらしいです😂






Level7


1人海外旅行





もう、『1人〇〇』のレジェンドです。





さらにバックパッカーとかになると人生強くなるっていいますけど、そりゃ強くなりますよねw









てな訳で『1人〇〇』についてなんとなーく語ってみましたが、やっぱり誰かと出かけた方が絶対に楽しいですよね(^ν^)




どこかに行きたいけど、1人はなーって時。




ぜひご一緒させてください♫




1人でなく一緒に楽しみましょう😉




ひろ