着物で新年(^_-) 【ゆま】

遅ればせながら…新年あけましておめでとうございますショボーン花束

 

ゆまです三毛猫

 

昨年はお客さんからも、事務所に関わる人からも…たくさん楽しい時間と勉強の機会を頂き、いっぱい成長の1年になりました!ラブラブ

 

今年もたくさん笑って、たくさん頑張って、たまに息抜きして…良い1年にしたいなぁ❀.(*´▽`*)❀.

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


女の子/男の子とお出かけしたい時、DEAR+に連絡してくださいね(^^*)


 

さてさて新年、皆さんは楽しく過ごせましたか?

ゆまは、お気に入りの着物に、頂き物の羽織を着て、川越へ行ってきました☺️流れ星

 

由緒あるお寺もあるし、駅近でたくさんお店もあるので、年輩も行きやすく、都内からも行きやすいので、混み気味でしたキョロキョロキラキラ

でも着物の人も多くて、雰囲気良くて楽しかったです😊

 

今回はゆっくりまわれなかったので、デートで行く時はゆっくり行きたいな⊂( *・ω・ )⊃


{A8B5A23E-76C9-4660-9072-A76F46F0550D}



最近インフルが流行ってるので、身体に注意、ですよ!