チョー元気 【マサト】

こんばんはレンタル彼氏マサトです!

最近はちょっと暖かくなった?気がする(笑)


タイトルにもあるチョー元気、最近スポーツサークルに参加し始めたんですけど、やっぱ常日頃から体動かしてないとダメだね(笑)


筋肉痛が酷いのなんのって(笑)

しかも二日後にくるんですよ、年かよ😵

これからもちょいちょい参加してこうと思ってるゆですけど皆さんスポーツとかします?




なんかもう体育館で運動するってだけで学生時代を思い出す✨

体力持たなくて足がガクブルになっても走り続けるのってなんかいいですよね、青春って感じ👍

言葉の節々におっさんぽい感じでてるけどまだ20代っていうね(笑)


スポーツを通じて新しい友達もできたりして、正に青春って感じ!いぇい!(笑)


最初は人見知りしても一緒にスポーツを楽しめばいつの間にか仲良くなってるもんですよ☺


仕事終わりにスポーツサークル参加してクタクタになって次の日仕事に行く、ハハ、まだまだ若い証拠ですかね(笑)

決して自分を追い込むのが好きとかそういうんじゃないですからね?

いやほんとに(笑)




疲れてクタクタになったときに必ずお世話になってるエナジードリンク。

エナジードリンクの中でもこれが一番好きで一番効く気がする(笑)

これからもお世話になりますm(_ _)m


皆さんもスポーツしてみません?

寒くても動いてれば暖まるし楽しいですよ🙆


ではでは今日はこの辺で👋


見てくださった方々ありがとうございます✨

また来週!!