ゆま:クリスマス前&お洋服選び☆+


猫しっぽ猫あたまこんばんは!ゆまです赤薔薇

クリスマスツリーDEAR+ではまだクリスマスデート受付中ですクリスマスベルラブラブ

 

 

あちこち人が多いと思ったら、仕事を終わらせて飲み会に向かうサラリーマンやサークルの集まりの様な団体さんが多いんですね照れ

ボーナスも出る時期ですし、街中賑やかで私まで浮足立ってきちゃいましたペンギンルンルン

 

そんな中繁華街を歩いてたら、スーツ姿のカップルがお洋服選びをしてるのが見えて、ちょっとドキドキ(*^^*)恋の矢

キャリアウーマン!みたいな、クールな感じのパンツスーツのお姉さんがキレイ系甘めのお洋服を見ていて、オフモードはゆったりとした感じの人なんだろうなあ…と思いましたグラサンハート

 

誰かがいると、洋服選びもこだわっちゃいますよねニコニコ

ゆまも、デートの時は頭の先から足の先までルンルンでコーデしちゃいますドキドキ

 

ちなみにうちのキャストもお洋服新調してるみたいですキラキラ

マサト(Twitter)くん、一瞬ジャニーズかと思いましたお願い

 

たくみ(Twitter)くんは今度は大人っぽい感じで、相変わらずの七変化おばけくん白衣、道着、スーツetc,

 

洋服選びで困った方は、DEAR+にお洋服に強いゆずちゃんハリネズミ(先日ランクアップしました上矢印おめでとう花束)がいるので、デートがてら見てもらうのもいいですね!

 

 

ゆま

恋人レンタルのDEAR+