名作ドラマ「東京ラブストーリー」【ヒロキ】

おはようございます!

レンタル彼氏のヒロキです(^o^)

皆さん連ドラ好きですかはてなマーク僕は大好きなので昔から良く観てました(@_@)

昔から今に至るまで医療系は結構良いドラマがありますが、、こと連ドラの王道、恋愛ドラマは最近のはどうも安っぽくて名作は自分の中には浮かばないえー

昔は沢山ありましたよねニコニコ

最近の若い子は知らない人も多いと思いますが僕の大好きな名作恋愛ドラマをひとつ!

「東京ラブストーリー」ですキラキラ

学校へ行こうのサオリとミホ、永谷くん、だぜ、マサーシーの奴じゃないですからね(笑)

織田裕二と鈴木保奈美のドラマです(^o^)

有名な「カ~ンチ」爆笑です!!

何せ20何年も前ですから出演者さん達が皆若いですねおねがい

現在みたいに当たり前に携帯電話なんで持ってない時代だからこそ良い意味でも悪い意味でもすれ違いが描かれてますあしあとあしあと

細かい内容を話すと長くなるので、、、(笑)

是非一度見てみて下さいニコニコ

男性ならばあなたは「赤名リカ」「関口里美」

どちらが好きですかね~はてなマークはてなマークウインク

女性ならカ~ンチこと「永尾完治」はてなマークそれとも江口洋介さん演じる「三上健一」ですかねニコニコ


皆さんの心で見て感じて下さい照れ

きっと恋愛が素敵な人生の奇跡に思えて幸せな気分になれると思います!