新宿御苑に行ってきました(たくみ)


こんばんは!たくみです!

もうすぐクリスマスですね!
皆さんはどう過ごす予定ですか??

そして、今年ももう終わりですよ、早すぎる…😧

今日は、新宿御苑に行ってきましたよ〜

まぁ、大学の課題なんですけどね…🙄

こういう庭園には初めて来たんですけど、綺麗なところでしたよ〜!✨

都会とは思えないくらい静かでした🤔



やっぱこういう所にくると、カメラ欲しいなぁ〜とか思っちゃいますよね📷

どっちがいい写真とれるか勝負とかしたら楽しそう✨



最後に、Twitterもやってるので、是非見てくださいね↓↓
ここからどうぞ!


レンタル彼氏&彼女はDEAR+