ひさびさに(マサト)

どうも!こんばんは!

いまだにキャラが定まってない新人レンタル彼氏マサトです!(笑)


バリバリ敬語ありのかしこまり風か、若干訛りのある感じかどっちにしようか今だに迷ってる(笑)

まぁ、あれですね、暖かい目で見守ってください🙆


まぁ、自分のキャラの事はおいといて、題名にある通り自分はひっさしぶりにバドミントンをやって来ました!!


いやほんとに久しぶりですよ、学生卒業してから今まで一切やってなかったですからね〰

まぁ、バドミントン好きなだけで全然上手く無いんですけどね(笑)

上手くなりてぇ!!!


これmyラケットです!

写真撮るセンスないのは許してください😂


学生時代から使い続けてるやつですね〰

え?学生時代からやってたら絶対上手いじゃん!って?

残念!別に部活に入ってたとかじゃなくただサークルでやってただけですから(笑)


ただバドミントンってホントに楽しくてついつい買ってしまったんですよ👍


バドミントンの何が楽しいって、バドミントンって結構、ていうかかなりスピード感のあるスポーツなんですよ、確か球技の中でも球速はトップに躍り出るぐらいの早さですから

そんな激しいスピード感の中での頭脳戦!バドミントンって体だけじゃなく頭もフルで使うんですよ(笑)



激しい打ち合いの中でも頭脳戦!!これ最高!!

はい、うん、えぇ、熱くなっちゃいましたね、失礼しました🙏


あれっす、とにかく楽しいですから、皆さんも一度やってみたらわかります!!

絶対楽しいですから!!


なんだったら一緒にやりましょ!!

やっぱ定期的に体動かすのは大事ですからね(笑)

ダイエットにもなりますし👍



今回は写真が少なくてすみません!しかもラケットのみ(笑)

自分のセンスの無さをひしひしと感じてますよ

まぁ、そういうときもありますよね!!

ある!うんあります!(笑)


というわけで今日はここまで!!

見てくださったかた、ありがとうございますm(_ _)m


ではまた来週👋