ゆま:鉄道デートo(^o^)o

皆さんおはようございますニコニコ

ゆまです!


師走の忙しい時ですが、寒さでやられてないですか??

ゆまは手がホカホカなので、デートした男性にあったかいねってよく言ってもらえます*.\('▽')/.*

この時期イベントが多いので、休んでなんかいられないです


楽しまなきゃ損ですもんね!今年の締めを、楽しく過ごしていきたいですニコニコ

一緒に過ごす人がいない方、短時間からでも彼女レンタル、どうでしょう( ˆ ˆ )?



ブログ書くのが遅くなりましたが…

この前は、電車のイベントデートに行ってきました🚃音譜


普段あまり裏方を見る事が無いので、これが楽しいのですお願い


子供連れがほんとに多くて、危険からどう守るシステムがあるのか等、社会見学みたいなコーナーもあって、ちょっと子供になりたいゆまでした




廃品の部品取りとかも売ってたので、マニアの方も多かったです(*^▽^*)

一緒に行った方も、楽しそうにしてて、何だかルンルンな気分で並べました!


ちなみに……学生時代はよく電車で寝ながら通学してたので、椅子はちょっといいな〜なんて思っちゃいましたショボーンキラキラ

そんな事思いながらこの記事読んだら感慨深くなっちゃいましたえーんアセアセ

盛岡駅のお祝いメッセージ、感動の拡散 駅員、高校時代思い出し発案

「私には夢がありました」新人駅員が受験生へ 黒板の言葉が感動呼ぶ


電車やバスに詰まる青春の思い出……いいですねチューリップドキドキ


ゆま