ゆま:料理を勉強中

おはようございます照れ

週末になりましたが、体調崩されてませんか??あったかいもの、とってますか~キョロキョロ

レンタル彼氏・彼女のDEAR PLUS+の12月プラン、チェックされてますか??笑

 

また期待のイケメン新人彼氏(アヤトくん)が入って、賑わってきましたね!

レンタル彼氏が気になってる女の子!イケメンも、フツメンも(笑)、ヤサメンも、兄系弟系もいるので、イベントのお供にどうでしょうウインク

 

 

この前、オーナーのブログが更新されてましたが、こんな風に言わせる女ってすごいな~素敵だな~って改めて思っちゃいましたお願いキラキラ

 

オーナーはよくキャストの事も可愛いと言ってくれるんですが、送迎で寄ったお店に素敵な店員さんがいた時とか「あの子可愛いな~」なんて言うので、奥さんきいたら妬くんじゃないの??なんて思うんですが…

素敵な奥さんがいるからこそ言えるんだろうな、って最近思いますハムスター流れ星
 

事実、話の端っこに奥さんの自慢が出てきます。(笑)。

でもわかります!

自分を応援してくれる人がいると、頑張れますし、勉強になることも多いですよねニコニコハート

そんな人間になれるよう、日々、色んなことが勉強です!

 

ということで、今もHPプロフィールに書いてある通り、料理も勉強中ですチョキ

風邪をぶり返さないように、でも色んな味をローテーションして…安く(笑)作れるようにしてます(*^o^*)

 

ハヤシライス(パプリカ入れたら甘くなりすぎた…)と、豆腐ハンバーグ!

焼き加減がよく分からないえーん

{52BA867E-7A85-4737-A333-50D0588AD2BB}

 

キムチ鍋からの…キムチーズリゾットラブラブ

葱(風邪にいい)、白菜(冬の野菜)、きのこ(何か菌)、豚肉でスタミナ!チーズで女子力猫赤薔薇

おばあちゃんの豆知識とTVの知識をつっこんだお鍋でしたてへぺろ

{F5FCED01-EAB7-427D-A119-951A7B372FDD}

 

 

ちょっと体力使う日のお昼に…作ったんじゃないですよ!外食ですグラサンハートキラキラ

{2E5CBB01-E343-4379-870B-CCF95D213731}

久しぶりに豚肉がっつり食べたら重かったので、やっぱり食事管理はしっかりしなきゃですね。。

 

なんだか肉々しいですけど、お魚も甘いものも適度に食べてますよ(^O^)

いつか良い奥さんになれるよう、料理上手になるぞ~~!

 

そのためにも、色んなお店のお料理を食べなきゃですねハート

食べ歩きしたいな~チュー

 

 

ゆま