コオロギ (こうじ)

どうも❗こうじです❗

M1とろサーモンが優勝しましたね✨

いやー笑った笑った。


それはさておき、このあいだ高田馬場のミャンマー料理の店でコオロギを食べまして、

その感想を書きますね(笑)







全く工夫しないそのまんまコオロギ(笑)

油で揚げて葉っぱひいただけで見た目とかインスタばえとか知らねーよと言わんばかりの破壊力。


あと量が思ってたよりも多いこと(笑)

4匹くらいかなって思ってたのでびっくり❗

よくよく考えてみたら1皿1000円近くしたのでこの量は妥当かもですが😅

2人で行ったことを後悔しましたね(笑)


でも味は悪くないんですよ❗

すごく良いように言うと

ピーナッツみたいな味です❗(笑)

結構時間をかけて完食しました❗


他にもこのお店にはカエルとか芋虫とかいろいろあって気になってたんですが

なんかお腹とかいろいろいっぱいになったので断念(笑)


我こそはという方は是非❗

僕とチャレンジしましょう❗(笑)