365日

こんにちは!

DEAR+代表の久保です照れ

今日は私事ですが私の尊敬してやまない大好きなアーティスト【Mr.Children】と【DEEN】に触れたいと思います。


ちなみに【Mr.Children】365日…

お店のDEAR+も365日、お客様やスタッフ一同、毎日大切な出会いがありますように。って思いで付けた店名なんですおねがい

この歌に大好きなフレーズがあります音譜

「1人きりの方が気楽でいいや、そんな臆病な言い逃れはもう終わりにしなくちゃ」

最近色んな恋愛話を聞くと楽だから彼氏・彼女は要らないかな…なんて話を良く聞きますが、

私の答えとしては本当にフィーリングの合う人に出会ってないんだなと思っていますニコニコ

私自身、20歳で結婚してますが嫁さん以上に自分に合ってる人、愛しい人はいないと思っています!出会った頃よりずっとずっと大好きな存在です!自分のわがままに黙ってついてきてくれて感謝なのです(笑)

出来るだけ多くの人にこんな出会いを掴んでほしいと思います。

1人のが気楽??いやいや二人の方が気楽です口笛すみません(笑)のろけになってしまいました照れまぁいいか(*_*)深夜だし(笑)


そしてDEEN…良い曲多いですキラキラ

有名な曲以外も名曲が多くて歌詞がとてもストレートで良いんですウインクオススメです♪


音楽を通して恋愛に本気でぶつかって酸いも甘いも沢山経験してほしいなと思います。

そのお手伝いがDEAR+で出来たら良いなと思っております爆笑

是非、練習や忘れかけてたあの頃を思い出す為に活用して頂ければ嬉しいです(^o^)


レンタル彼氏&彼女のDEAR+