まったり休日(^o^) (マサト)

まったり休日

テーマ:レンタル彼氏

こんばんは🎵マサトです🙋

冬になって日が落ちるのが早い早い(笑)

みんな休日はどんな風にすごしてるんかね~

今日は自分の休日ライフを紹介するんでよろしく👍






はい、今日は地域で有名なカフェに行ってきたんよ☺

店内の雰囲気は写真じゃ伝わりにくいだろうけど、なんとも言えん哀愁漂う落ち着く店内でした😌

自分以外お客さん居らんて?大丈夫、後からちゃんとお客さん来てたから(笑)


お食事にビーフカレー(美味しかったなぁ😋)を頼み、食後のデザートにベイクドチーズケーキとモカコーヒー?(名前を覚えていないw)を堪能(*^^*)

後から来たお客さんが来るまでは一人で黄昏ながらティータイムを洒落こんでましたよ(笑)


黄昏?中(笑)

鼻の穴開きすぎて泣けるわ、鼻の形コンプレックスなんよねー。みんなコンプレックスとかあります?

まぁ、整形しない限りどうしようもできんからあんまし考えないようにしてるけどね☺


ちなみにみなさんベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの違いって分かります?

店員さんにベイクドチーズケーキを頼んだときにレアチーズケーキとの違いを聞いたところ、まぁ、ざっくり言えば固いか柔らかいかの違いらしいよ(笑)

詳しい違いが聞けると思った?残念(笑)

そういうのはググってくださいね👍


カフェでゆったりした後はカラオケ行って、ダーツして、と充実したお休みでしたよ☺

みんなも休日は思い思いに自分のしたいこと楽しんでると思うけど一人より二人のが楽しいときもあるよね(笑)

そんなわけで指名お待ちしておりまーす✨

↑突然の宣伝(笑)


それではまた来週~🙋