ゆられながらランチタイム!(マサト)

こんばんわ!!
今月からdearplusさんでレンタル彼氏になったマサトです🙌
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回というか、これからもなんですけどブログ更新に参加させて頂くことになったので早速投稿していきたいと思います👍

さて、今日は休日だったので前々から気になっていた場所に行ってきました✨



その名もハンモックカフェ!!
スゴくないですか?ハンモックにゆられながらお食事やティータイムを楽しめるという素晴らしいところです😂

こちらのお店には殆どの客席にハンモックが設置されており、お昼頃に行けば窓際の席なんかは暖かい日光を浴びながら、ハンモックにゆられながらまったりできるという、、、
最高です😂😂

そんなハンモックカフェですが、ハンモックがあるだけでも最高なのになんとお食事も最高なんです(笑)



こちらは自分が頼んだパンシチューなるものです!!
どうですか!?めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!?
安心してください、めちゃくちゃ美味しいです(笑)
写真が雑なのはご勘弁を🙏
美味しいご飯の後は皆さんお待ちかねデザートです!!



フレンチトースト!!!
これはフレンチトーストです!!
もう、これだけ言わしてください頬っぺた落ちました(笑)
ほんっっっとに美味しかった
それしか言えないです(笑)

デザートを食べ終わった後のハンモックでの日光浴、良かったなぁ~



そんな素晴らしいハンモックカフェの外観です✨
気になった方ぜひ一度行ってみて下さい👍

というか、自分と行ってくれませんか?🙋
一緒にたのしい時間を過ごせたらいいですね!!

それでは今回はここまでです。
またの投稿お待ちください(笑)

あ!投稿だけじゃなくて自分とデートしてくれても全然いいですからね!?(笑)