スタミナ付けなきゃ!(ゆま)

夏から秋に変わる時も思いましたが、最近めっきり急ピッチで秋から冬になってますね😣💦

ここ数日どうやら風邪気味っぽい様で(TT)、朝→ぎりぎり起きるけど鼻と喉に違和感、夜→寝落ちして夜中ハッと起きてお風呂入って寝る、のパターンが続いていている事に気付きました😮💦

これ、「忙しさにかまけて倒れる手前まで休まず、数ヶ月単位で中途半端な体調で無理する」っていうパターンで、学生時代からこの時期によくなっていたんです😭😭

お仕事や勉強に頑張ってる方、今こうなってませんか??
体調不良で暫く遊びの約束断って、用事だけ無理して動いて…なんてなってませんか??

少しでも何となくでも心当たりのある方、負のスパイラルに陥らないように、今すぐビタミンと水分とって、きっちり寝て下さいね😊👍

ゆまは昼だけ元気な内に治そうと、久しぶりにがっつり豚肉食べてます🍖Ψ( 'ч' ☆)

ということでデートで食べた牛すじの写真あげておきますね‼️‼️笑

夏に食べたキノコと牛すじ丼❣️

ガテン系男子はお肉ガッツリ食べますね😳✨
(ガテン系男子といえば、新人彼氏のゆう君ですね。笑)

この前の公園デートからの牛すじカレー丼❣️

この前のお店リピートしたいねーってことで行きました!
葱が意外にマッチしてました😉💕

後は、RedRockのローストビーフ丼とかも食べてました。笑
急ぎで食べたので写真撮り忘れたけど…😭
あ、ちゃんと野菜も摂ってますよ(*´v`)✌笑


ゆま