ブログ、初投稿です!

こんにちは!たくみです!

初めてのブログ更新だから緊張しますね🙄

はじめましての方が多いと思うので、軽く自己紹介しようと思います↓↓

10月からレンタル彼氏としてデビューさせて貰いました。【たくみ】です。

今年で21歳になりました!大人の仲間入りですね😎😎
カフェとか水族館とか、ゆったりと落ち着いた雰囲気の場所が好きで、あまり多くは飲めませんが、お酒を飲むのも好きです!
ちなみに、お酒を飲むとすぐ顔が真っ赤になるのでよく心配されます笑
 
それと、大学生やってます😎
最近はレポートしか書いてないんで、そろそろ冬らしいことしたいですね!

冬といえば…鍋とかおでんとか…🤔
あれ、食べ物しか出て来ない…笑


最後に、Twitterもやってるので、是非見てくださいね!プロフィールからリンク出来ます!