ゆま、夏を振り返る(^_^)

こんばんは〜!ゆまですニコニコ


先日、Twitterアプリの不具合で再インストールしたところ、ログイン出来なくなってしまいましたえーんアセアセ

暫く調べてログイン出来なかったら、アカウント再登録も考えます…アセアセアセアセ



記事が書きかけになっていたので、ちゃっちゃと書いちゃいます(b・ω・)bひらめき電球


もう秋もそぞろ、冬が近いですねショボーン

振り返ると結構前なんですが、夏のデート諸々、色々あったと思える夏でしたお願い



この前まとめた夏の江ノ島(゜▽゜)

ちょうど他のキャストさんも連続で江ノ島入ってる頃に、私も続けて入ったデートで、鎌倉も行ってきましたスライム


大好きな鎌倉まめやのお土産買って貰って嬉しかったです(っ´ω`c)♥

はろうきてぃ茶寮、オルゴール館、長谷寺、豚のちまきが初めて体験でしたもぐもぐラブラブ

{729FACD8-124E-4BE8-94FC-130A8AD2247E}




去年より精進したと思うんだけど、料理ではこんな感じで…もぐもぐ(笑)


このじゃが蟹、じゃが豚っていうのもあるんですけど、北海道物産展で買って、モチモチ感とか海鮮の味とか、これ本当にジャガイモ使ってるの!?なんて驚く様な美味しさなので、是非、機会あったら食べてみるのをオススメしますもぐもぐナイフとフォーク


びっくりしますよ( `ω´ )!

{3C279FB6-AE0C-4EE4-B716-945C45AA5F4F}


{678547FC-F844-4B6B-976A-614C64509661}



ゆま