ゆまです(^_^)新人さんに会ってきました❗

おはようございます😌

Twitterばっかりですみません( ; o ; )

ゆまです☺️و

お客さんに「Twitterやってないから見れないんだ〜」と言われたので、ブログにも顔出すようにします  |・ω・*)❣️


久しぶりの女の子入店です💕

なおさん(Twitter)ゆずちゃん(Twitter)です!

雰囲気だけで、あ、デートしてみたいかも…って、女の私も思っちゃいました😊💦

男性の皆さん、必見ですよー🤗


ちなみに…ゆずちゃんの方は、先日ちょうど予定が噛み合った時にお会いしました(((o(*゚▽゚*)o)))


喋る前は、なんというか凄くしっとり(?)してて、大人びてるな〜って思ったんですが……

喋るとまず声が可愛いくて(声だけでもきかせたいです❣️)、喋り方も可愛らしくてギュッてしたくなっちゃう、洋服も(普段着なんだろうけど)上品でオシャレでそばにいるだけでソワソワさせられちゃう、笑うとあどけない……、そんな感じの女の子でした😆💕


なおさんは話に聞いた感じ、繊細で、真面目過ぎなとこが勿体無い、ゆったりした感じのお姉さんって感じでした☺️✨


2人とも全然違うタイプですね!


詳しくはオーナーの方にぜひぜひ、お電話してみて下さい📞



最後に自分の事も宣伝です😊笑

寒くなるからジョギングを始めたゆまですが、

デビュー後の写真を見たら、予想以上にお茶系スイーツが多くてびっくりしました(°□°)⚡️

Twitter見てた人は見た事ある写真もありますが🤔

{614A82F7-9945-4B2F-9583-2ACA494FF401}


抹茶好きの友達がよく付き合ってくれるのもあって、この殆どを友達家族、仕事仲間と一緒に食べてます( ´ ▽ ` )💕

女の子いるとスイーツ買いやすくて…ってコンビニスイーツ奢ってくれる仕事仲間にはいつも感謝です👻笑


これからイベント目白押しなので、ちょっとしたデートも、遠出のデートもお待ちしてます☺️❣️


ゆま(Twitter)