二代目になった月見バーガー

こんばんは。

DEAR+運営事務局です!

昨日、レンタル彼氏のヒロキがツイートしてたマックの月見バーガー、昨日の夜に電話した時まだ食べてなかったので一足先に私が食べてまいりました(笑)


仕事であわただしかったのでドライブスルーで月見バーガーと満月チーズ月見を購入し実食。

ふむふむニヤリ

まず二代目月見バーガーハンバーガーですがソースが濃厚になってます。これはこれで美味しいですが個人的にはあっさり感の初代の方が好きです(笑)


そして満月チーズ月見バーガーハンバーガー

こちらはバンズがふわふわしており若干食べにくいです。ベーコンの変わりにハムが入ってますね。

美味しいですが私としてはまた食べるなら月見バーガーでいいかなぁ。。。という感想です(笑)ハムよりベーコンの方が好きなのと、やはりチーズの分だけ濃厚なのです。。

私は月見のあっさり感が好みなので口笛


でも、どちらも期間限定ですし美味しいので一度食べてみる事をおすすめします!

ヒロキ、早く食べなさい(笑)

不慣れなグルメレポートを読んで頂きありがとうございました。


恋人レンタル

皆様のご利用をお待ちしております!