パワー、頂きました\(^o^)/

今日はね、

ず~っと行きたかった



「筑波山」に行ってきましたおねがいキラキラ




DEAR+のレンタル彼女音譜


あやです音譜




小学生くらいの頃


家族で筑波山を登りに行ったことがあって


また行きたいって


ず~っと思ってたのおねがい




天気もあんまり良くなかったから


心配だったけど。


なんと、


ほとんど雨にも降られずに


女体山頂まで


自分の足で登ってきましたウインクキラキラ





山頂までは2時間くらいかかったかなびっくり



上の方は


霧ってて真っ白で


湿気もすごくて


髪の毛が大変だったり。




それに


汗かいて暑いのに


休むと


風はすごく冷たくて


すぐ体が冷えちゃったり。




途中、


何度も諦めかけたけどショボーン


でも、最後まで登りきって良かったおねがい


この達成感が味わえて


本当に良かったおねがい





天気がいまいちだったから、


山頂からの景色は真っ白で


何も見えず…だったけどねえー





 


疲れたけど


疲れてるはずなんだけど、


なぜか、元気照れ音譜





お山さんから


パワーたくさん頂いたようです照れキラキラ





上矢印

この岩、カエルに見えるでしょウインク






あやに付き合って


一緒に登ってくれたKさん


感謝です照れラブラブ


明日は筋肉痛…


間違いなしだねてへぺろ






レンタル彼女&レンタル彼氏


使い方はあなた次第ウインクラブラブ

気軽に誘ってくださぁい!