有名なゲーセン行って来ました(^_^)

こんにちは!ゆまです٩(*´︶`*)۶

これから写真撮影で、電車に揺られているところです((((*゚▽゚*))))


Twitterには書いたのですが、先日、同期で集まって、ゲーセンに行ってきました😊


マツコの番組にも出た、世界一のゲームセンターというお店ですね!


天気悪いのもあって(?)家族連れが多くて、景品も、生活グッズからフィギュアからお菓子まで、本当に色々あって、台数全部確認するのも時間がかかりました(^O^;)


来た時にあった景品が帰る頃には違う景品に変わってたり…回転率が凄かった〜(º_º)


ケースに景品説明や取り方が書いてありました。ちょっと親切。

{FEDD7100-4538-49B2-9257-64F124248176}


100円で8回やれるうまい棒コーナー!

結構これ食べてる人多かったです。

{F7FE6D4B-73DD-4691-BCEE-30A884494ED0}



残念ながら、私はあんまりとれなかったのですが(´•̥ω•̥`)

慣れてるメンバーが代わりに取ってくれました。笑

ありがたや☺️



また暑くなってきたので皆さん水分補給は欠かさずに、ですよー!

タピオカココナッツがロングブームなゆまでした🤗

{CAE7058E-FCBA-43DA-AC58-71ADE75B2CC2}