お盆休みは楽しかったですか?

こんにちは!

レンタル彼女のゆまです( ´ ▽ ` )ノ ♡


お盆休みは皆さん楽しめましたか🙂??


と言っても、まだお盆の人も、これからお盆の人もいるみたいですね!


お盆予定ないよ〜予定合う人いないよ〜って方!是非一緒にデートしましょう🤗❣️


花火大会もまだ残ってますよね〜…!

じゅりさん、ヒロキさんのTwitterを見てたら、私も行きたくなってきちゃいました👀🍧




ちなみに……

私は、今年は周りの変化が多くお祝いごとも多かったので、例年より多めにお出かけしてきました( ˙ω˙ )💨



↓↓最近の写真です🌉


10年ぶりくらいに海水浴🐬✨

波の力ってすごい!体持ってかれました😅笑

ちなみにこの後快晴になりました☀️

{C61EEA92-F59D-4B07-8451-A5BE4A1FA746}




マイブームのお茶漬け🐟

魚とろけた〜〜〜😂😂

ゴマだれ美味しかった〜〜〜😂😂

薬味の大葉と茗荷がいいスパイスでした❣️

{B2F4AD1C-0DAD-4617-B1B6-1BDACB970A56}




庭園のライトアップ💡✨

凄く庭園が好きなので、閉園まで歩いちゃいました💫

{5AF7687D-4B1A-4413-BEED-AFA7BC839CBD}




前の記事にも公園の話がありましたが、公園デートっていうのも素敵ですね☺️