新しく入りましたゆまです☺

レンタル彼女のゆまです(^▽^)

今日は涼しいですね~🙂

軽井沢みたいだな~と思って外に目を向けたら、洗濯物が濡れてました(;_;)

どしゃぶりじゃなくて良かったです🙆◎

 

Twitterでは先にお知らせさせてもらってましたが、3日後の8/5からデビューさせて頂きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(ブログでの挨拶が遅れちゃってすみません…😢)

公式HPにもプロフィール載せて頂きました(^O^)/

 

行き慣れたところでも、行く時期や一緒に行く人が違うだけで全く違う思い出になる…、そんなお手伝いができればいいなと思ってます☺️

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

1人じゃ行きづらいところがある、誰かと楽しみたいことがある、ちょっと誰かとお茶したいきぶん、友達と予定がなかなか合わない…、そんなときは、気軽にDEAR+に声かけてみてくださいね!(*´▽`)ノノ