福岡出張 3日目

こんにちは。


DEAR+の久保です!

福岡出張も明日までですが、、私が以前在籍していた会社の上司に屋台に連れて行ってもらいましたウインク

牛サガリや豚バラ、焼きラーメンラーメンなどなど美味しいですおねがい

また雰囲気も良い!


そしてやっぱり人情味に溢れてますニコニコとにかく人間関係が濃ゆいんです(笑)

関東ってどっちかというと他人様には我関せず、話しても世間話で終わることが多々あるんですが、福岡の方たちは初めてお会いしてもすぐ仲良くなり心の扉をパァーン開け


「あんた仕事何しようと~」とか「あんたバカやね(笑)」とか笑いあって話ができます(笑)

私も昨日、上司のお取引先の社長さんとも初対面で一緒に飲ませていただきましたがまたスケールがとんでもなく大きい方なのに私みたいな庶民にもまるで友達同士のようになっちゃうんです(^O^)

何十億とかをキャッシュで払えちゃうくらいの方みたいです(笑)


昨日は初対面なのに全て出して頂きご馳走になりましたニコニコ

感謝はしますが出して頂いても全く悪い気がしなくて初めてでしたこの感覚(笑)


世の中は広いですね✨