疲れ、溜まっていませんか??

今日もお疲れ様です三日月


こんばんは音譜


「DEAR+」運営事務局ですウインク



暑いと、普段の倍疲れますよねショボーン



職場では、

みんな言いたい事言ってさ、

言えない人はお腹に不満溜まりますよねえー



家に帰ってくると、

ゆっくり休みたいところだけど、

家族がいる方は家族の顔色みながら、

居場所を探しショボーン



独り暮らしの方は、

ご飯のことも洗濯も片付けも、

やらなくてはいけないしねゲッソリ



自分に余裕がある時は笑えることも、

余裕がないと、

イライラしたり、

人にあたったり、

物にあたったり、

良いことないよねショボーン




皆さん

ほんとに毎日

いっぱい頑張っているよねウインクキラキラ



たまには、

映画を見ながら涙を流したりえーん


スポーツをして、

おもいっきり汗を流したりてへぺろ


お腹をかかえるほど笑ったり爆笑


してあげてねウインク




また明日から

元気に頑張れるように照れキラキラ



「DEAR+」は願っておりますラブラブ