日本のブラジル

おはようございます(^o^)

レンタル彼氏のヒロキですニコニコ

皆さん、群馬県大泉町って行った事ありますかはてなマーク

夏になると埼玉県熊谷市と気温の高さで張り合ってる館林市の隣りにある小さめの町ですニコニコ

この大泉町にある西小泉駅は日本のリトルブラジルなんですメラメラ


駅前からしてすでにブラジル感がありお店の名前なんかも!

町を歩くと日系ブラジルの方やなどもかなり見かけます。

近くにスバルや今は旧三洋電機の工場などがあるので外国人労働者として大泉町が大量受け入れしたのが始まりみたいですおねがい


町には外国に来たような感覚があってスーパーなんかも日本じゃ見かけない食材が沢山ありますルンルン

タトゥー屋とか、イベントや屋台なんかも結構見かけるので楽しいですよ照れ

初めてだと雰囲気的にちょっと抵抗ある方もいるかもしれませんが全然大丈夫ですよウインク

話してみると結構イイ方多いですおねがい


ブラジル遠いですからね(笑)

近場で異国の文化を感じられるのは良いですよね爆笑

もし興味があればデートで行きましょうブラジル

ちゃんとエスコートするので大丈夫ですよ~口笛