小林麻央さん、ありがとう。

こんにちは。

DEAR+ 代表の久保です。

乳ガン闘病していた小林麻央さんが

お亡くなりになられました。

ブログをずっと拝見して応援してましたが…

海老蔵さんも会見つらいです。

大切な人の死にたいして覚悟出来てたらつらくないなんて事はありません。


麻央さんは素敵な方でしたね。

美人薄命とは言いますがあまりにも悲しい出来事です。小さなお子さんを残して逝く無念さを思うと涙がでます。


朝は「ありがとう」と感謝し

昼は「懸命に生きて」

夜は 「幸せを噛みしめて眠る」

毎日がくる事に感謝して生きたいですね。


それと麻央さんの最後の言葉は


「愛してる」


と残して逝かれたそうです。

人は生きてる以上、死んでいく前に必ず伝えられるとは限りません。


皆さんも見守ってくれている、そばにいてくれる大切な人に「愛してる」を伝えませんか?

とても大切な事だと思います。


【小林麻央】さんは私にも【大切な事】を命の時間を削ってブログを通して伝えてくれました。

麻央さんの思いができるだけたくさんの方に届いていることを願うばかりです。


小林麻央さん、

短くても愛し愛され、光輝きながら

駆け抜けた人生。

家族に見守られ、一緒に過ごして、

最期の時も【大切な人たち】に見送られた

あなたの人生はとても幸せだったよね?


長い闘病生活、本当にお疲れ様でした。

痛み、苦しみから解放されて、今はただゆっくりと眠ってください。

本当に、本当にありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。