ヒロキの一度は行ってみたいシリーズ

おはようございますアップ

DEAR+のレンタル彼氏、ヒロキです!

昨日は久しぶりに暑かったですね太陽

あまりの暑さにCMJを買いに行って食べました


はてなマークCMJって何かってはてなマーク

もちろんCMJと言ったら定番のアイスソフトクリーム

チョコモナカジャンボです爆笑


まぁ…結構伝わらないんですえー

時代の最先端すぎてるみたいですね(笑)


今回は旅行大好きな僕が一度は行ってみたいシリーズと題して第1弾をスタートしますウインク


一度は行ってみたい「マリーナベイサンズ」

設計ヤバっびっくりビックリマーク

何これ!!ホテルの上に船乗ってる感じすか船

夜はめっちゃ綺麗ですね~!

さすがシンガポールグラサン

マリーナベイサンズの屋上から見たシンガポールの街並みですおねがい

これは是非デートで行きたいです!

生で見たらテンションMaxロケット間違いなしです!

行きたいな~。マリーナベイサンズ飛行機



もちろん日本にも綺麗な夜景はたくさんありますね口笛最近、夜景見てますかはてなマークはてなマーク

夜景見に行きたいけど彼氏いないし…なんて場合はお任せくださいニコニコ

レンタル彼氏の僕の出番ですキラキラ

しっかりエスコートさせて頂きます!