おすすめデートスポット~神奈川~

こんにちは(^_^)


週末のご予定はお決まりですか~??

今回のデートスポットご紹介はスリル満点

【さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト】にあるマッスルモンスターですびっくり


2つのハーネスを命綱に崖からせりだした難関コースをこなしていく高いところが苦手な私には超絶罰ゲームなアトラクションですえーん


ググると他にも写真が出てきます(笑)恐いので見るのやめました笑い泣き

好きな人や挑戦してみたい人は検索してみてくださ~い!!

かなり本格的なので...

当然、眺めは最高ですよニコニコ

マッスルモンスターからは雄大な相模湖も見れますよラブラブって見れるか(笑)

そんな余裕ないですガーン

実際、現地に行ったら足がすくんじゃいます❗


アスレチックが好きな人は行ったらスゴく楽しめると思うので是非、行ってみては!?


もちろんDEAR+で恋人レンタル💖

男性のお客様はカッコいい所を見せちゃってくださいね~口笛