やっぱりデートは水族館♪

「DEAR+」運営事務局です音譜


昨日テレビを見ていて

水族館行きたくなってしまいましたおねがい


最近、行ってないなぁって。


私は個人的に「海月」が大好きです照れラブラブ


見てるだけで癒されます照れ


ずっと見てられます照れ


大きな海月より、

小さな海月が可愛くて好きですラブラブ


前にこのブログでもオススメしたと思いますが、

新江ノ島水族館大好きですウインク


水族館はやっぱり海の近くにあることが多いですが、

新江ノ島水族館も目の前に湘南の海が広がっていて、サーファーの波乗りを眺めながら海岸で休憩したり音譜


沈む夕日を眺めたり三日月


思い出すと行きたくなります照れラブラブ




昨日の番組内では、

「海月好き」には、

山形県の加茂にある水族館を紹介してましたキラキラ


山形へ行くことがあれば、

行ってみたいですねウインク


これからどんどん暑くなって、

外に出るのも、デートに行くのも、億劫になりがちですが、

そんな時は、水族館に誘いましょウインク


サンシャイン水族館もリニューアルしますキラキラ


それから


今年は、

八景島シーパラダイスがとってもアツイアップ

イベント盛りだくさんですキラキラ


暑いとイライラしがちですがプンプン


こんな素敵な水族館デートなら、

楽しい時間になりそうですおねがいラブラブ




誰と行けばいいんだよ…って

ちょっと悲しくなってる方ニコニコ



「DEAR+」では、

「恋人」のレンタルやってますよんウインク


使い方はあなた次第てへぺろ