越谷レイクタウン♪

こんばんは!Shoheiです😁

今日は午前中は日課のランニングをしてとうとう脱坊主をするために午後から大宮で髪を切ってその後北越谷に居ました!

越谷ってレイクタウンありますよね(╹◡╹)

実はまだ一度も行った事ないんですよ😲💦

大きいって事だけは知ってる!笑

食事するのもいいし買い物するのもいいし夏場だと涼めるし雨でもいけますね!

都内のオシャレなところでデートするのももちろん素敵ですがたまにはこういう所もいいんじゃないかな。って思います。

と言いつつも本当は一回行ってみたいだけ😁

誰か一緒に連れてって下さい😜

ツイッターもやってますのでそちらで趣味の話からデートのご予約までお受けしてますので気軽にご連絡ください👍

まだツイッター更新出来てないですがこれから更新していきますのでお見逃しなく😁

DEAR+shoheiで検索お願いします!

{B59CE151-B942-4C14-B786-114FCC7BD95E}


レンタル彼氏&レンタル彼女DEAR+