ほっかほか日本の心

こんにちはニコニコ


ディアプラスのレンタル彼氏ヒロキです\(^_^)

もうすぐお昼ですねおにぎり何食べようか考えてたら無性に定食屋さんに行きたくなりました_(._.)_

皆さんは定食屋さん行きますか❓❓

美味しいですよねおねがい隠れ家的なひっそりと営業してる定食屋さんとか大好きです!

〆はやっぱお味噌汁です!

味噌汁って奥が深いですよね。ほんと色んな味があってお酒の後な味噌汁をしっぽり頂く。。。至福の時間です(笑)


おしゃれなお店で決めるデートもいいけどたまにはどこか懐かしい雰囲気漂う定食屋さんでデート。最高です\(^_^)/


〆はもちろんお味噌汁で...二人でしっぽり心温まるデートへぜひ出かけてみませんかおねがい


レンタル彼氏&彼女のDEAR + ヒロキ


美味しそう(笑)