おしゃれに決めましょ

こんにちは音譜

「DEAR+」運営事務局ですウインク


今日もとっても気持ちいい天気ですキラキラ


みなさんは休日どう過ごしてますか??

ゆっくりしてますか??


一歩外に出ると、

とっても気持ち良くて、どこかぶらり~と行ってしまいたくなりますよねウインク

若干ブログ書きながら現実逃避してみたり口笛


でさ、

お酒はカクテルとかサワー、梅酒が専門って女性結構いますよねおねがい音譜


そんな方とのデートは、

カクテルを目の前でシャカシャカと作ってもらえるBAR照れキラキラ

イイ感じに音楽が流れてて音譜

フレッシュフルーツを使ったカクテルを飲みながら、

隣に肩を寄せあって、

惚れてまうやろ~チュー

に決まってますてへぺろ

古かったですねてへぺろ


それは冗談としても、

感激するに間違いないですおねがいキラキラ


カクテルは作りたてを飲んで欲しいって、

バーテンさんが言ってましたニコニコ

好きなフルーツを選び、作りたてを飲む照れ

最高ですねラブラブ


そんなところ、

敷居が高いなぁって思いますよねショボーン


私も行く前はなかなか入りずらかったですが、

いろいろ行ってみて

お気に入りのお店を探して欲しいです照れ


ちなみに、

春日部にある「WORLD MUSIC BAR」は、おすすめですよんラブラブ

駅からちょっと離れるので

まわりも静かで穴場ですキラキラ

1人でも行きやすいかなニコニコ



1人じゃ行きずらいよショボーン



って方はDEAR+

「恋人」のレンタルやってますからウインク


どんどん、レンタルしちゃってねウインクラブラブ