二人で渡れば怖くない

こんばんは😌

レンタル彼氏&彼女のDEAR +ですラブラブ

今回は静岡県榛原郡川根本町千頭寸又峡にある夢の吊り橋をご紹介します!


写真だけ見るとちょっと怖いですが(笑)

そこはデートです\(^_^)/男性がリードしてあげて下さいね爆笑

下はターコイズブルーが綺麗な湖ですね☆


全長は100メートルないかな。。くらいの長さです!

渡ってる間は時間が長く感じます^_^;

このドキドキ感がデートで訪れた二人の距離を縮めますよ~ラブラブおねがいラブラブ


ちょうど吊り橋を渡ってる時はこんな感じですねびっくりアセアセ


時期によっては紅葉も美しい、まさにパワースポットですウインク

ちなみにこの夢の吊り橋は世界の徒歩吊り橋10選にも選ばれてるスゴい場所なんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

場所的には車でないと中々行きづらい所ですが、

ご安心下さいニコニコ

当店では運転手付き送迎車もありますので何なりとリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


「過ごしたい大切な人と過ごしたい場所へ」

気兼ねなく行ってほしいと思いますOK


少し遠いですが、お休みの日に自然のパワーをしっかり浴びてリフレッシュしてみてはいかがですか~??